四国総体~今治編~

こんにちは!!

 

 

このブログで阪神が調子いい、と書くと連敗が始まるため阪神の事は書きません・・・

 

 

さあ、7月末~8月23日まで四国総体が開かれております!!

 

 

インターハイです!

 

 

 

ホームページみてたんですが・・・

 

 

和歌山も入ってるんですね・・・

 

 

四国+和歌山総体です!!

 

 

 

今治でも開催されており

 

 

7月29日~8月8日でソフトテニス

8月10日~8月14日でボート

 

 

が開催されました!

 

 

 

いや、ソフトテニスはなんとなく想像できるんですよ

 

 

 

ボートのインターハイでどんなの??

 

 

 

というわけで見てきました

 

 

 

まずは場所はここ

 

 

 

以前紹介した桜まつりを開催してる玉川湖畔の里の目の前です

 

 

 

 

 

今回も非常に賑わってます

 

 

 

選手たちもかき氷食べてました

 

 

 

 

普段は松山大学さんがボート練習してるところです

 

 

 

 

ボートの数がすごい・・・

 

 

どうやって運ぶんでしょう

 

 

 

 

特設の橋がかかっており、観覧席に行けます

 

 

 

涼しくお出迎え

 

水めちゃくちゃ綺麗です

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

これ、水少ないんじゃないですか・・・?

 

 

 

 

 

さあ、愛媛のアイドル みきゃんがお出迎え

 

(今治のところはバリィさんでも良かったのでは・・・??)

 

 

 

愛媛県のおすすめお土産も少しだけ紹介されてました

 

 

どん兵衛は西日本味だから東日本の人限定ですね・・・

 

 

ポンジュースグミはおすすめです

 

 

 

 

 

 

今愛媛で推しているシトラスリボンプロジェクト体験もできるようです

 

 

 

四国総体グッズも販売しております

 

 

普通にボートも売られてました・・・

 

 

さあ、実際のボートですが・・・

 

 

 

遠くてよく見えません

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気だけお楽しみください

 

 

 

以上、今治橋でした!

 

 

 

投稿者: JRクレメントイン今治

2021年9月16日オープン 愛媛県今治市 JR今治駅徒歩1分のホテルです。