愛媛のヒーロー「ゴシキメン」!!

こんにちは!!

 

 

 

夏真っ盛りですが、また増えてきましたね・・・

 

 

 

本当にいつ終わるのでしょうか・・・

 

 

 

ちなみに阪神はオールスター前に借金完済したいと思います!

 

 

 

さあ、今回は愛媛の気になること・・・

 

 

 

ある地方CMがあるんですが・・・

 

 

 

たまに流れてるんですが、舞台にヒーローが正座してるんです・・・

 

 

 

ずっとこの画面なので、なんのヒーローか分かりませんでした・・・

 

 

 

しかし!!

 

 

 

つい最近!!

 

 

 

 

 

いた!!

 

 

なんと「素麺戦隊 ゴシキメン」だそうです

 

 

 

素麺のコマーシャルなんですか!!

 

 

 

 

食べてみましょうか・・・

 

 

え・・・?

 

 

 

 

 

本物いません??

 

 

 

 

 

 

おった・・・

 

 

 

結構スマート

 

 

 

 

 

大人気ですやん

 

 

「素麺戦隊」っていう割には、一人のようです。

 

 

 

まあ食べてみましょう

 

 

 

 

分かりにくいですが、5色の素麺です

 

 

 

・・・味は一緒です

 

 

 

名刺もいただきました。

 

 

突っ込みどころ満載ですが、あえて何も触れません

 

 

 

そして、このブログ用に色々調べてたら・・・

 

 

 

今ゴシキメンのCM、新バージョンが流れてます・・・

 

 

 

とんでもないコラボCMになってました・・・

 

 

 

是非見てください

 

 

 

以上今治橋でした!

 

投稿者: JRクレメントイン今治

2021年9月16日オープン 愛媛県今治市 JR今治駅徒歩1分のホテルです。