JR高松駅徒歩1分 JRホテルクレメント高松

JR高松駅徒歩1分 JRホテルクレメント高松

小宴会場

心通わすひとときは、和やかに、晴れやかに。お友達同士やご親族のお集まり、ご結納、ご会食など
小員数でお集りいただける小宴会場は、4タイプ8室をご用意しております。
プライベートを大切にした空間で、心置きなく、打ち解けたひとときをお楽しみください。

小宴会場 「楓・桐・桂・欅」

  • main

ご利用人数と料金

宴会場名 面積 収容人員(単位/人) 室料(単位/円) 設備
m2 シアター スクール 正餐 ビュッフェ 会議(2時間) 展示会(1日10時間) 一般宴会(2時間) 電力使用能力(Kw) 天井高(m)
「楓」 全室 56 17 50 24 20 30 25,000(29,700) 138,000(163,944) 4,800(5,703) 1.6 2.8
1/2 28 8.5 - - 10 - 12,500(14,850) 69,000(81,972) 2,400(2,852) 1.6 2.8
「桐」 全室 60 18 50 24 20 30 27,000(32,076) 150,000(178,200) 5,000(5,940) 1.6 2.8
1/2 30 9 - - 10 - 13,500(16,038) 75,000(89,100) 2,500(2,970) 1.6 2.8
「桂」 全室 60 18 50 24 20 30 27,000(32,076) 150,000(178,200) 5,000(5,940) 1.6 2.8
1/2 30 9 - - 10 - 13,500(16,038) 75,000(89,100) 2,500(2,970) 1.6 2.8
「欅」 全室 60 18 50 24 20 30 27,000(32,076) 150,000(178,200) 5,000(5,940) 1.6 2.8
1/2 30 9 - - 10 - 13,500(16,038) 75,000(89,100) 2,500(2,970) 1.6 2.8
※( )内の料金はサービス料・消費税を加算した料金です。
※平成29年4月1日現在の料金です。

小宴会場 「霞・暁・雅・華」

  • main
  • main

レイアウト図例 「霞・暁」

レイアウト図例 「雅・華」

ご利用人数と料金

宴会場名 面積 収容人員(単位/人) 室料(単位/円) 設備
m2 シアター スクール 正餐 ビュッフェ 会議(2時間) 展示会(1日10時間) 一般宴会(2時間) 電力使用能力(Kw) 天井高(m)
「雅」 100 30 110 63 40 50 43,000(51,084) 250,000(297,000) 8,000(9,504) 1.6 3.0
1/2 50 15 45 27 20 30 21,500(25,542) 125,000(148,500) 4,000(4,752) 1.6 3.0
「霞」
「暁」
128 38 150 81 50 70 56,000(66,528) 300,000(356,400) 10,000(11,880) 1.6 3.0
3/4 96 28.5 100 54 40 50 42,000(49,896) 225,000(267,300) 7,500(8,910) 1.6 3.0
1/2 64 19 60 36 20 30 28,000(33,264) 150,000(178,200) 5,000(5,940) 1.6 3.0
1/4 32 9.5 35 - 10 - 14,000(16,632) 75,000(89,100) 2,500(2,970) 1.6 3.0
「華」 58 17.5 70 36 - - 25,000(29,700) 138,000(163,944) 4,800(5,703) 1.6 3.0
※( )内の料金はサービス料・消費税を加算した料金です。
※平成29年4月1日現在の料金です。

お問い合わせフォームからのご予約について

  • 1. 下記フォームのお問い合わせの種類を「会議・ご宴会について」に選択の上、お問い合わせ内容に以下フォーマット<会議・ご宴会用 確認事項>をコピーの上、必要項目をご入力ください。
  • 2. 当ホテルより、自動返信メールが送信されます。
  • 3. その後、当ホテルスタッフより、お電話にてご連絡いたします。
会議・ご宴会用 確認事項 ※以下をコピー
貴社名:(ご連絡先がお勤め先の場合は必須)
実施予定日:第一希望(●年●月●日)/第二希望(●年●月●日)/第三希望(●年●月●日)
開始予定時間:
ご予定人数:
お食事ご予算(お一人様辺り):●●円~●●円/未定
ご宴会趣旨(複数回答可): 会議/テーブルマナー/宴会プラン/ 新年会/祝賀会/展示会/歓送迎会/打ち上げ/同窓会/敬老の日/忘年会/謝恩会/金婚式・銀婚式/誕生会/長寿会/法要後の会食/その他