今治に行きたいかーー!!歩いてー!!

こんにちは!

 

もう12月です!

 

 

メリークリスマス!

 

 

ホテルにもツリー飾られてます!

 

 


12月25日まで飾ってます!是非見に来て下さい!

 

 

さあ、本日!なうです!!ある大会が行われてます!!

 

 

今治に行きたいか~~!!

 

 

罰ゲームは怖くないか~~!

 

 

なんと本日、第7回しまなみ縦断、ウルトラウォーキングが行われてます!!

 

 

*罰ゲームはありません・・・

 

 

ルールは12/4 15:00 広島県尾道市スタート

 

 

制限時間25時間以内に今治まで歩く!!

 

 

その距離77km!!

 

 

過酷!!

 

 

知力・体力・時の運??

 

 

体力だけです・・・と思いきや今回は「時の運」も発動してます!

 

 

 

なんと開催日がコロナの影響で9/18~19⇒12/4~5に変更になりました・・・

 

 

9月と12月では橋の上の気温はとんでもないですよ・・・

 

 

ちなみに本日今治の最低気温は6℃

 

 

橋の上では体感マイナスですよ・・・

 

 

さあ!改めてルート確認!

 

 

今治市のゴールはホテル近くの「喜助の湯」駐車場です

 

 

ゴールです(*写真撮影は夜中の1時です)

 

 

夜中3時に再び行くと・・・

 

 

 

ゴールしてました!!

 

 

お疲れ様です!!

 

 

12時間でゴールされてました!(最も早い方は1時半には着いてたらしいです)

 

 

 

次回のパンフもらってきました

 

 

ウルトラシリーズ、日本各地でやってるみたいです・・・

 

 

なになに?

 

来年は9月17~18日

 

 

いい季節です!

 

 

参加費 12,500円

 

 

ほう・・・

 

 

そして、右下の星。

 

 

難易度らしいです。

 

 

しまなみ海道・・・難易度1??

 

 

12月に開催の場合、難易度4くらいに上がります。

 

 

応募締め切りは開催3週間前まで!

 

 

みなさま是非!!

 

 

 

以上、今治橋でした!!

 

投稿者: JRクレメントイン今治

2021年9月16日オープン 愛媛県今治市 JR今治駅徒歩1分のホテルです。