JRクレメントイン今治 始動します!!

こんにちは!

 

 

そしてはじめまして!!

 

 

JRクレメントイン今治です!!!

 

 

 

 

外観からはじめまして。

 

 

JR今治駅から徒歩1分!

 

 

2021年9月16日にオープンいたしました!

 

 

こちらのブログでは今治の賑やかなスタッフがホテルの紹介、今治の魅力などふんだんにお伝えしていきたいと思っております。

 

 

今治の紹介と言いましても・・・今ブログを書いてます私・・・岡山出身です・・・

 

 

まだまだ今治勉強中です・・・

 

 

というわけでまずはホテルの紹介!

 

 

JRクレメントイン今治は「JR四国ホテルズ」の7番目のホテルです

 

 

年代順で行くと・・・

・JRホテルクレメント徳島

・JRホテルクレメント宇和島

・JRホテルクレメント高松

・JRクレメントイン高松

・ホテル道後やや

・JRクレメントイン高知

 

 

そしてJRクレメントイン今治です!

 

 

「7人兄弟の末っ子!」みたいな感じで、何か例えたかったのですが、7人兄弟の作品って無いんですね・・・案外6人兄弟の作品が多いです

 

 

・おそ松くん

・ウルトラマン

・ひとつ屋根の下

 

 

唯一見つけた7人兄弟は

 

アニメ「てんとう虫の歌」

 

(*作者は「巨人の星」や「いなかっぺ大将」の川崎のぼる氏)

 

・・・初めて知りました・・・

 

 

ちなみに末っ子は5歳の「日曜子(ひよこ)」ちゃんだそうです。

 

 

 

そうですね。我ら「JRクレメントイン今治」、生まれたての「ひよこ」ですが、これからたくましく、声高らかに鳴く鳥のように羽ばたいていきたいと思います!!

 

 

あ、ちなみに今治の名物の今治焼き鳥はめちゃくちゃ美味しいです。特にタレ

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします!!!!

 

 

以上、ブログ担当「今治橋」でした!!

 

 

 

 

ホテル公式インスタグラムはこちらから

投稿者: JRクレメントイン今治

2021年9月16日オープン 愛媛県今治市 JR今治駅徒歩1分のホテルです。