Lohas Park高松

皆様こんにちはムラカワです。

9月15日から3日間、高松のホテルのすぐ近くのサンポート高松A1街区にて

ロハスパーク高松というイベントが開催されています。

おもしろそうなので、ちょっと行って来ました~

会場はいろんな種類のお店が出ており、たくさんの人で賑わっています。

ハンドメイドの商品が多く、ここでしか出会えないものでいっぱいです!

ウキウキで物色します。

おしゃれなグリーンのお店や

おっきなフォークがあったり…

ドライフルーツもおいしそう!

びんの中にはかわいいエビちゃんもいました。(1~2㎝くらい)

手作り家具のお店もいくつかあります。

あたたかみがあっていいですね~どのお店もとても手頃なお値段です。

そして、ムラカワがロックオンされたお店がこちら。

高松にある帆布バッグのお店、cargoshipさん。

以前テレビで見て気になってたんです。運命の出会い…!!

イベントでしか手に入らないというミニポーチがずらり!

こちらのお店はオーダーメイドでバッグを作ることができるそうです。

色の組み合わせやカバンの形をお客様がイチから決めることができます。

このミニポーチは見本のようなもので、自分が選んだ色の組み合わせが

どんな感じになるのかとてもイメージしやすいですね。

迷いまくった結果、こちらをお買い上げ。紙袋も素敵ですね~

そしてもう一つ、気になったのがこちら。

藍染のお店、藍藍(あいあい)さん。

淡路島で作品を制作していらっしゃるそうです。

絞りで染めたTシャツやベビー服や、手描きのロウケツ染めのバッグなど

どれもとても丁寧でユニーク。

作家の岡田さんとSallyさんとお子様たち。

とっても素敵なご家族でしたので、お願いして写真を撮らせていただきました。

どうもありがとうございました!!

こちらのバッグも大切に使います~

そしてフードコーナーも充実していますよ。

徳島ラーメンをいただきました!

甘辛いお肉と生卵にまろやかスープがストレート麺と相性ばっちりです。

とってもおいしかったです!

津田のサービスエリアのお店だそうです。ごちそうさまでした!!

16日はさらににたくさんのお店が出展されるようですよ!

皆様もぜひお越し下さいね。詳しい情報はこちらをご覧ください。

https://www.facebook.com/lohaspark96/

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

ムラカワ