「スタッフの声」アップしました

皆様こんにちは。ムラカワです。

今週は家族の一人が社員旅行で沖縄の石垣島に行っております。

留守番のムラカワは沖縄旅行がうらやましすぎて、いてもたってもいられずに

家で沖縄名物サーターアンダギーを作ってみたのですが…

なんか前に駅前のお店で食べたから揚げとまっつい(讃岐弁で「そっくり」)だな~となんともやるせない気持ちになりました。(どちらもおいしかったです)

長い前置きになりましたが、ここからは仕事のお話です!

昨日からJR四国ホテルズの総合ページの採用情報のコーナーに

「スタッフの声」というページを追加いたしました。

https://www.jrclement.co.jp/recruit/voice/

高松、徳島、宇和島の各ホテルのスタッフさん達にご協力いただき、

いろんな部署の仕事内容や、やりがいなどを語ってもらいました。

こちらは写真撮影の様子。

※こちらのドアマンは「スタッフの声」には登場致しません。ご了承ください。

プロのカメラマンがモデルの方に指示を出しながら、どんどん撮影

していきます。「口をキリっと」「少しニコッとして」「口を開けて

大きく笑いましょう!」といった感じで色んな表情があっという間に

撮れて、またそれがどれもとてもいい写真ばかりでしたので他の写真も

ぜひご覧ください。

ムラカワもお客役で紛れ込んでおりますのよ。

また制作会社のA様にも大変ご尽力いただき、とっても素敵なページが

出来上がりました。A様、O谷様本当にありがとうございました!!

また少しずつ色んなスタッフの声をお届けしたいと思いますので、

楽しみにしていてくださいね。

今週も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

天候不順な日が続いておりますので、皆様もお身体ご自愛下さいませ。

また来週お会いいたしましょう。

 

ムラカワ