永年勤続者表彰

皆様こんにちは。事業統括部のムラカワです。

先日JRホテルクレメント高松とJRホテルクレメント徳島におきまして

平成30年度永年勤続者表彰式が行われました。

JR四国ホテルズが発足して以来、今回が初の表彰式です。

実はムラカワも勤続17年になるので、高松での表彰式に参加してきました。

今回はホテルが統合される前から各ホテルで15年以上勤続されている社員が

対象です。一番長い方で26年になり、高松と徳島、宇和島のホテルを合わせると

合計で63名の社員が表彰されました。

入社式以来の久々の式典に出席されるみなさん。

仕事柄たくさんの式典に関わる事はあっても、お祝いされる側になる事は

意外と少ないもので、なんとも新鮮な感じがしました。

会場の平均年齢かなり高めです(笑)

社長より祝辞をいただき、代表して社員が答辞を述べます。

皆さん知った顔ばかりなのでとてもアットホームな雰囲気でした。

式典終了後は、出席者全員で懇親会も行われました。

長きに渡り、会社を支えて下さったみなさん。ホテル開業時から勤続されている

方もたくさんいます。式典に参加してしみじみと入社した時の期待や不安

でいっぱいな気持ちを思い出すことができました。気持ちも新たに明日から

またお仕事がんばらねば~と思った一日でした。