宇和島撮影につきまして

皆様こんにちは。事業統括部のムラカワです。

今回も続いて撮影のお話です。2月の中旬頃にJRホテルクレメント宇和島に日帰りで撮影に行って来ました。途中内子あたりで雪がどっさり積もっていたので、どうなる事やらと不安だったのですが、到着したらお天気も快晴で絶好の撮影日和になりました。

ご覧下さいこの青空!2月なのにコートもいらないくらいでした。

宇和島に行くのは今回が初めてだったのですが、宇和島のあたたかい雰囲気にぴったりなとても素敵なホテルでした。今年で開業20周年を迎えるクレメント宇和島はどこも手入れが行き届いており、代々のスタッフのみなさんが大切にメンテナンスをされてきたのがよく伝わります。

ムラカワが個人的に特にお気に入りのカットがこちらです。2階ロビーから撮影しました。階段と手すりのラインがとても素敵で見ていて飽きませんでした。今回リニューアルしたホームページでは撮りおろした写真をたくさん載せていますのでぜひのぞいてみて下さいね。

そして帰りにロビーにいた宇和島名物牛鬼さんに一目ぼれ、結果お買い上げ!ホテルマンは「笑顔」が命。牛鬼さんからたくさん元気をもらえそうです。お昼にはきさいや広場で鯛めしもいただき、色んな意味で大収穫の1日でした。次回はお休みの時にゆっくり宇和島探検をしたいと思います。皆様もぜひ宇和島へお越し下さいね。