6月23日今日のほっこり

みなさまこんにちは!

Eテレ朝の某番組の占いで「マジ大吉」と出たムラカワです。

何かいいことあるかな~と思っていたら、ありました!

TOYOTAの新型スープラを見かけました!!

2日連続で!!

これです!(見たのは白色)ダブルバブルルーフが素敵…♡

2019年6月発売直後から納車半年待ちだそうで、きっとまだ珍しいはず。

いいことありました(笑)

そして今日もラッキーなことに、クレメント特製ハンバーグ弁当をゲット!

それではまいりましょう!いつものように…

オープン!

オリーブ牛とオリーブ豚が7:3の割合でミックスした大きいハンバーグはお肉の味がしっかりしてボリューム満点でした。

付け合わせもていねいに作られていて、ハンバーグの横にあるオニオンチップスがとってもおいしかったです!

そして香川県民ふるさとの味「しょうゆ豆」が入っているのが個人的にハイテンション!!

しょうゆ豆は香川県の郷土料理で、炒ったそら豆を皮ごとしょうゆダレに付け込んだものです。

ぶどうを食べるような感じで召し上がると皮がキレイに外れます。

また、テイクアウトに新しい仲間が登場しました。

コンセプトは「おうちdeクレメント」

和・洋・中のオードブルにおつまみ、ケーキと種類も豊富です。

photo

詳しくはこちらをご覧ください

https://www.jrclement.co.jp/takamatsu/takeout/

2日前までの予約制で承っております。

ぜひご自宅でもクレメントの味をお楽しみくださいませ!

 

ムラカワ