5月21日今日のほっこり

みなさまこんにちは!ムラカワです。

気付けば季節は立夏を過ぎ、初夏になりましたね

かき氷とか…(中に抹茶のソフトクリームが入っています)

抹茶パフェとか恋しくなりますね~

子供は季節のうつりかわりに敏感なのでしょうか「浮き輪が欲しい!」と絶叫しております。

海とか行きたいですよねぇ

香川県三豊市にある父母ケ浜は遠浅で小さなお子様も安心して楽しめます。

(画像は2019年10月のものです。父母ケ浜は2020年5月31日まで閉鎖中。)

潮だまりの合い間に現れる砂浜をぜひ裸足で歩いてみてください

やわらかい粘土を踏んでいるような感触でとてもおもしろいですよ!

おいしいハンバーガー屋さんもあります。ドーナツもオススメです!!

「幸福は行動することによってもたらされる。」(byナポレオン・ヒル)

今は行動に備えて楽しいことを計画中(妄想中)のムラカワでした。

 

ムラカワ