今治の観光情報③

こんにちは!

 

 

ついに11月突入です!!

 

 

昨夜はハロウィンでしたが皆様は仮装はされましたでしょうか?

 

 

私はHOTELの高嶋政伸さんの仮装をしてましたが誰も気付いてくれませんでした

 

 

さて、今回は観光情報③!!

 

 

今回ご紹介するのは・・・

 

 

鈍川温泉・・・

 

 

の奥です!!

 

 

 

いやね、鈍川温泉いってみたんですよ

 

 

 

鈍川温泉の入口です

 

 

 

けど、今回は温泉の気分ではなく、ぐるっと回ってみたんですね。

 

 

一番奥に行ったところで山道しかなくなり、帰ろうとした瞬間!!

 

 

 

香ばしい!!

 

 

つ・つ・つ・つりぼりですか・・・

 

 

「果たしてあるのか?」から始まってます。

 

 

けど看板はきれいなんですよ

 

 

恐る恐る山道を進みます。

 

 

 

ずっとこんな道なんですよ

 

 

3kmなんで結構不安です

 

 

 

丁寧に途中経過を教えてくれました

 

 

 

そのまま進んだところ・・・

 

 

 

なんか見えてきた!!

 

 

駐車場もあります。

 

 

橋です

 

 

 

清流!!

 

 

 

 

ついに出てきました!!

 

 

 

え?

 

 

 

写真だけ見ると、何かしら事件の予感・・・

 

 

もう少し進むと・・・

 

 

 

看板奇麗!!

 

 

なんと!

 

 

入口でシステムを聞きました

 

 

釣るのは無料

⇒釣った魚は返品不可!何が釣れようが買取!

⇒その場で焼いて食べれます

 

 

それが看板の金額です

 

 

よし!いざ釣りへ!

 

 

 

餌てんこもり

 

 

 

こんな釣り堀です

 

 

 

かなりいます

 

 

スタート!!

 

 

 

そらこうなりますよ

 

 

 

この間2秒

 

 

あまご500円お買い上げ~

 

 

 

釣りしてる感ゼロです

 

 

ゲームセンターのコインの釣りより手ごたえ無いです

 

 

そりゃもう少し、釣りした気分になりたいじゃないですか・・・

 

 

 

 

そりゃこうなりますよ

 

 

しかし味は絶品!

 

 

 

炭火で焼く釣りたてのアマゴ・にじますは最高です!

 

 

 

ほんまにここは行ってよかった!

 

 

お子様とかいるかたはおすすめです!

 

 

場所はここです!

 

 

 

皆様是非!

 

投稿者: JRクレメントイン今治

2021年9月16日オープン 愛媛県今治市 JR今治駅徒歩1分のホテルです。