宿泊

トップページ宿泊 › ホテル宿泊についてのよくあるご質問

よくあるご質問Q&A

  1. Q.チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
  2. Q.3名で宿泊したいのですが。
  3. Q.子供の添寝はできますか。
  4. Q.禁煙ルームはありますか。
  5. Q.客室でインターネットはできますか。
  6. Q.荷物を先に送って預かってもらうことはできますか。
  7. Q.チェックイン前とチェックアウト後に荷物を預かってもらえますか。
  8. Q.駐車場の料金は。
  9. Q.バスの駐車はできますか。
  10. Q.マイルの積算はできますか。
  11. Q.結婚式に出席する場合の宿泊はどうなりますか。
  12. Q.客室の眺めや階数は指定できますか。
  13. Q.キャンセル待ちはできますか。
  14. Q.キャンセルの連絡はいつまで?またキャンセル料金は。
  15. Q.チェックアウトの延長はできますか。
  16. Q.Edy(電子マネー)は使用できますか。
  17. Q.使用できるクレジットカードは。
  18. Q.朝食について教えてください。
  19. Q.ルームサービスはできますか。
  20. Q.新聞のデリバリーはありますか。
  21. Q.滞在中のランドリーの依頼は可能ですか。
  22. Q.客室でマッサージを受けられますか。
  23. Q.駅・空港からの送迎はありますか。
  24. Q.外貨両替はできますか。
  25. Q.オススメのうどん店を紹介してください。
チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
チェックインは14:00~、チェックアウトは12:00でございます。
詳しくはこちら
3名で宿泊したいのですが。
トリプルルームがございます。
またエキストラベットをお入れできるツインルームもございます。
和室では最大5名様までご利用いただけます。
子供の添寝はできますか。
未就学のお子様まで大丈夫です。
ベビーベットをお入れする事も可能です。(ご予約制・数に限りがございます。また部屋タイプによってはお入れできない場合もございます。)
禁煙ルームはありますか。
はい、ございます。
ただし、部屋タイプ及び部屋数に限りがございますので、ご予約の際にお問い合わせください。
禁煙ルームが塞がっている場合はオゾン消臭をさせていただきます。
客室でインターネットはできますか。
全室高速インターネット対応の有線LANを完備しております。
パソコンをご持参いただければ接続可能です。
また無線LAN(Wi-fi)を全室配備しております。スマートフォンやタブレット端末などに活用できます。
有線LAN、無LAN共に無料となっておりますので快適にお過ごしいただけます。
貸出用のパソコンを1日1,000円にてご用意いたしております。
詳しくはこちら
荷物を先に送って預かってもらうことはできますか。
大丈夫です。
こちらの住所までお送りください。
〒760-0011 香川県高松市浜ノ町1番1号
JRホテルクレメント高松 フロント気付
TEL:087-811-1111
○月○日宿泊 ご宿泊代表者名
チェックイン前とチェックアウト後に荷物を預かってもらえますか。
1階クロークにてお預かりできます。
チェックイン日もしくはチェックアウト日のそれぞれ当日中のお受取が可能なお荷物をお預かりいたします。
駐車場の料金は。
ご宿泊のお客様は1泊1台¥1,000となっています。
ご宿泊期間中はお車の出し入れは何回でも可能です。
ホテル駐車場をご利用ください。(詳しくはアクセスマップをご覧ください。)
バスの駐車はできますか。
ホテルにはバス用の駐車場はございません。
近隣の駐車場へのご案内となります。
詳しくは宿泊予約:087-811-1155へお問い合わせください。
マイルの積算はできますか。
マイル積算についてのお知らせをご覧ください。
結婚式に出席する場合の宿泊はどうなりますか。
披露宴出席者向けのプランがございます。
宴会予約までお問い合わせください。 TEL:087-811-1122
客室の眺めや階数は指定できますか。
ご希望として賜らせていただきます。
当日の空室状況により、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
キャンセル待ちはできますか。
誠に申し訳ございませんが、キャンセル待ちは承っておりません。
キャンセルの連絡はいつまで?またキャンセル料金は。
キャンセルのご連絡は、ご宿泊日の2日前までにお願いいたします。
それ以降は以下のキャンセル料を頂戴いたします。
前日…宿泊料金の20% / 当日…宿泊料金の80% / 不泊…宿泊料金の100%
チェックアウトの延長はできますか。
レイトアウトのご利用は以下の通りです。
室料の30%増(15:00)・室料の50%増(18:00)・室料全額増(18:00以降)
ただし、ご予約の状況ではレイトアウトがお受けできない場合がございます。
詳しくはこちら
Edy(電子マネー)は使用できますか。
宿泊・レストラン共にEdyとWAONがご利用いただけます。
1階ロビーではEdyチャージができます。WAONチャージはフロントにて承ります。
使用できるクレジットカードは。
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
(AMEX・ダイナーズクラブ・VISA・JCB・楽天・セディナ・MUFG・DC・UC・NICOS・OMC)
朝食について教えてください。
和洋ビュッフェスタイルの朝食会場(6:30~10:30)が1階にございます。
詳しくはこちら
ルームサービスはできますか。
17:00~21:00のお時間で承っております。
朝食ルームサービス(7:00~10:00)は前日22:00までのご予約制になっております。
詳しくはこちら
新聞のデリバリーはありますか。
朝刊の無料サービスがございます。(一部対象外のプランあり)
滞在中のランドリーの依頼は可能ですか。
客室係が承ります。
8:00~11:00の間の受付分は当日中にお届けできます。(日曜・祭日は休み)
11:00~16:00の間の受付分は翌朝11:00にお届けとなります。(料金5割増し)(土・日曜・祭日は休み)
客室でマッサージを受けられますか。
18:00~1:00の間でマッサージのご用命を承っております。
混みあった場合お待ちいただく場合もございます。
駅・空港からの送迎はありますか。
送迎バスはございませんが、高松空港からはリムジンバスが出ており、ホテル正面玄関に着きます。(片道¥760 約40分)
またJR高松駅からは徒歩1分(駅正面)です。
詳しくはアクセスマップをご覧ください。
外貨両替はできますか。
宿泊者に限りフロントにてUSドルのみの両替が可能です。
オススメのうどん店を紹介してください。
近隣のうどん店を記載したマップをご準備しております。
フロントまでお問い合わせください。
参考:観光情報

宿泊料金の設定には細心の注意を払っておりますが、人為的なミス及びシステムの障害等による販売価格の錯誤が発生した場合、
ご予約のお取消しをさせていただく場合がございますので予めご了承ください。