スタッフブログ クレメスマイル

トップページスタッフブログ「クレメスマイル」 › ビアテラス営業終了

ビアテラス営業終了

2017年8月31日

みなさん、こんにちは~☆

5月にオープンしたビアテラスも、本日でいよいよ営業終了です。。。

たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました❤

今年は新たに装飾を施してみたり、レイアウトを変えてみたり・・・と

試行錯誤しながらいろんなことに挑戦してみました。

みなさまからいただいた貴重なご意見を参考にしながら、また来年がんばります(*^。^*)♫ 

----------------------------------------------------------------------------------------------

さて、明日から9月ですね♪早いもので、各レストランでは秋メニューの登場です❤

松茸や秋刀魚などをつかった、季節感あふれるお料理をぜひお召し上がりください(=^・^=)☆彡

170727clement1684.jpg

                         日本料理 瀬戸

170725clement4526.jpg

                         中国料理 桃煌

170724clement4406.jpg

                  スカイレストラン フィオーレ

食欲の秋、今からとってもたのしみですね(❤^o^❤)

よっしー