スタッフブログ クレメスマイル

トップページスタッフブログ「クレメスマイル」 › 優雅な休日~♪

優雅な休日~♪

2017年6月26日

みなさん、こんにちは~(*^o^*)♪

わたしの"なんとも優雅な休日"について、ご報告させてください❤

-------------------------------------------------------------------------------------------

前々から、ずっと行ってみたい!と思いつつ、行けていなかった・・・

ホテル20Fにあるスカイレストラン「フィオーレ」に行ってきました☆☆☆

景色最高!ゆったりくつろげる!料理は、本当においしい~~~

と、すべて予想を上回るすばらしさ~~~❥❥❥

わたしがチョイスしたのは、プレミアムランチ~☆

お肉もお魚も味わえる、全7品のフルコースです(*^o^*)♪

IMG_2085.JPG

カジキマグロのルーラード.JPG

フィオーレ特製ローストビーフ.JPG

ビターチョコのガトーショコラ.JPG

わたしにはぜいたくすぎるのだけれど・・・ 

メニューに大好きなローストビーフガトーショコラが入っていたので、

これしかない!!と即決~❥❥❥ 終始、至福のひとときを過ごせました。

ばっちりエネルギーチャージできたので、今日からまたお仕事がんばります!

よっしー