スタッフブログ クレメスマイル

トップページスタッフブログ「クレメスマイル」 › パンにはまってしまいそうな予感❤

パンにはまってしまいそうな予感❤

2017年4月16日

みなさん、こんにちは~ ビアテラスのご紹介をしている最中なのですが、

どうしてもお伝えしたいことがあり、急遽路線変更しました(*^o^*)♪

タイトルにもあるとおり、わたしパンにはまってしまいそうです❤

ベーカリーショップに、ある新商品がでているという話を聞き・・・・・

"それ絶対食べてみたい!"と思ったわたしはお昼休みベーカリーショップに直行しました♪

◆チョコバナナクロワッサン ¥240

IMG_1083.JPG

クロワッサンのなかに、カスタードとホワイトチョコでコーティングしたバナナがサンドされています!

100%フレッシュバターを使用し、焼き上げたクロワッサンの生地はさっくさく!

バナナはぜいたくに1/2本どーんと❤ 食べごたえあります!

本当においしくって、幸せすぎて・・・

ただ、とある人からこわい一言が・・・・「それ絶対カロリー高いやろお~」(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

そんなことわたしは気にしません❤ みなさんもぜひぜひ買ってみてください♪

●おまけ●

本日はイースターの日です。 ホテルにキユーピーちゃんがきてくれてます!

朝から機敏に動きまわっています♪ 記念撮影も快く応じてくれます(*^o^*)♪

IMG_1098.JPG

わたしもちゃっかり撮ってもらいました!笑

おいしいパンも食べて、キユーピーちゃんにも会えてなんとも幸せな出勤日です。

よっしー