スタッフブログ クレメスマイル

トップページスタッフブログ「クレメスマイル」 › 続・イースターフェア

続・イースターフェア

2017年4月 5日

みなさん、こんにちは~★

もうすっかり春ですね。あたたかい!それなのに、わたしはまだヒートテックを着ているという・・・

明らかにおかしいですね。そろそろやめないと・・・ (という話をさっきしたばかりです!)

-------------------------------------どうでもいいお話はここまで-------------------------------------

以前お伝えしたキユーピー株式会社とのコラボ企画 「イースターフェア」好評開催中です❤ 

先日、ヴァンにふら~っと寄ってみると、キユーピーちゃんがいっぱいではないですか・・・❤

かわいい装飾だったので、思わずパチリ♪ みなさん、お越しの際はぜひご覧くださいね! 

IMG_0968.JPG

▶ヴァン入口 春らしく、かつキユーピーちゃんとうさぎさんが勢揃い★

IMG_0970.JPG

▶うきうきイースターコーナー ( まだ料理が並んでおらず、すみません!

本来はコラボメニューが並んでいます(*^o^*)♪ )

わたしもたまご大好きなので、4月中にいけたらいいなあ~・・・❤

最近食べることしか考えてなくて、ほんとやばいです。笑

よっしー