スタッフブログ クレメスマイル

トップページスタッフブログ「クレメスマイル」 › 2017年度入社式

2017年度入社式

2017年4月 1日

みなさん、こんにちは~♪

本日はエイプリルフールですね。朝からいろいろと企んでいましたが・・・

けっきょくこれ!といったものが浮かばず、断念(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 

さてさて、本題へ。本日は入社式が執り行われました。

入社式.JPG

今年の新入社員は高松・徳島・宇和島の3ホテルあわせて35名です。

みなさん、入社おめでとうございます~(*^o^*)☆

緊張.JPG

緊張の面持ち!(でも、わたしはもっとひどかったはず・・・

もう3年前なんですね。時間が過ぎるのはあっという間ですね。)

近藤社長挨拶.JPG

近藤社長からの挨拶。みなさん、チーム一丸となってがんばりましょう!

答辞.JPG

最後は、新入社員代表からの答辞です。

緊張していたと思いますが、はきはきと述べてくれました(*^o^*)♪

余談ですが・・・ちょうど3年前わたしも読んだんですね、答辞を。

生きてきたなかで1番緊張したんではないかと思うくらい、大変だったのを覚えています。

手汗がとまらず・・・、たった数分が何時間にも感じてしまうくらいでした。

今日、答辞を担当した彼女は、すばらしかった(^_^)おつかれさまでした☆

これから、みんなで力を合わせてよりよいホテルにしていきましょう♪

よっしー