スタッフブログ クレメスマイル

トップページスタッフブログ「クレメスマイル」 › ハンドモデルデビュー(笑)

ハンドモデルデビュー(笑)

2017年3月10日

みなさん、こんにちは!

突然ですが・・・ビアテラスに向けての準備が着々と進んでいます!

先日は写真撮影を行いました(*^o^*)♪

カメラマンさん、ディレクターさん、広告代理店さん、シェフ・・・・・・とたくさんのかたに

ご協力いただき、大満足の写真を撮ることができました❤

仕上がった写真(の一部)をご紹介!! 

集合写真B_1.jpg

19.ドリンクイメージ_2.jpg

イメージ写真があるだけでも全然ちがいますね。

さてさて、写真にうつっている「手」に注目してください。

・・・タイトルで薄々お気づきのかたもいらっしゃるかと思いますが・・・

人生初の「ハンドモデルデビュー」です(*^_^*) 昔から大嫌いな自分の手ですが

まさかこんなところで・・・笑 ちなみにもう片方は、広告代理店のNさん!

IMG_7280.JPG

白くて細くてほんと綺麗な手で、横に並べるのが恐縮でした・・・。

上記以外にも、20点ほど撮りましたよ!わたしの1番のお気に入りはこちら♪

17.チアシード入りフルーツカクテル.jpg

ホームページにもたくさん写真を掲載しようと思っています!

パンフレットは3月中に完成する予定ですので、みなさまお楽しみに(*^o^*)♪

よっしー